aimake

アクセスカウンタ

zoom RSS お揃いスタイのリラックマ

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オークションに出品したベビーセット その3

お揃いスタイを付けたリラックマです

画像


いつもパンツのモデルばかりな リラクマさん

今回はきちんと撮ってみました(笑)

画像


スタイはちょっと冒険して

首元のひも部分をレースにしてみました 

マジックテープでつけはずしも簡単です

スタイを付けた赤ちゃんが このリラックマをかかえている・・・

私の理想像です  

よし、めいっこで実現させるぞ(無理やり?!・笑)



このリラックマがセットになった ベビーグッツを

オークションに出品中 

ぜひぜひご覧くださいね 
         
マイ・オークションをごらんください



         


ランキングに参加しています♪
オークション共々 どうぞどうぞ
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはト。ポチッ

やっぱりリラクマの写真いいッ(>∀<人)
うまいっすよね〜♪

今日も恋羽社長は施設に慰問に行かれ多忙な1日でございました(笑)
婆ちゃん達は抱っこしようとするけれど爺ちゃん達は 昔自分が子づくりした時の事を思いだすのか なぜか赤面(笑)

トいやいやソ今は作らなくていいから・・・みたいな(笑)

今夜も恋羽社長と猫に挟まれて寝苦しい夜ですhでは おやすみなさい
横綱 恋羽のママ
2008/10/11 00:17
☆恋羽ママへ

ポチっとうれしいです♪

写真ほめていただいて
うちの専属モデルも喜んでおりまする(笑)

恋羽社長の慰問先での
赤面事件・・・じいちゃん達は
社長の魅力にメロメロなんですかね^^
見ましたよ〜1か月の写真!
すごくいい表情してますね〜!
かわいい〜!
餃子?スタイがまたいい味だしてます^^

あっ、ママ試験勉強ファイト(笑)
ai
2008/10/12 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お揃いスタイのリラックマ aimake/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる