aimake

アクセスカウンタ

zoom RSS お名前タグ

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

入園準備のお手伝い編 その3 

画像


コレ なんだと 思いますか?

フエルトに タグとヒモを 縫いつけました 

こんな風に 使います

画像


バックなどの 持ち手部分に ひっかけて使う

お名前タグ です 

これは あるママが

「直接 名前を書いてしまうと おさがりにできない」

という つぶやきを ヒントに作成しました 

でも それって 洋服の話でしょうが

あえて スルー(笑) あえてバックにピンポイント 


作っているうちに カラフルで なんだか嬉しくなってきたので

ラッピングも 楽しんでみました 

画像


先ほどの バックを開くと こんな感じになってます 

最近 はまりだした ピンク水玉の マスキングテープちゃんも 大活躍 


使い道は お母様方に おまかせして

勝手に 送ってみました 




         

昨日は冬仕様の厚着と 言ってましたが
今日は あったかくなぁれ の願いが
叶ったのか ポカポカ陽気♪
花粉症も落ち着いてきたので
すごしやすい季節 カモ〜ンです♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像





     おすすめ    詳細は画像をクリック 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何にせよ 名前入りって特別ですよね〜♪
(≧∇≦)

しかも子供のものですから(^∀^)ノ可愛いさ〜♪

今日は沢山ドライブして 疲れました
(⌒〜⌒)ぐふふ
ジャマイカ 恋羽
2009/04/04 15:31
☆ 恋羽ママへ

なぜジャマイカ?(笑)

今度、ママのも名前入れときます?
しかもリラに(笑)

ドライブはどこへ行ったのかな?
記事UP楽しみにしてますね^^
ai
2009/04/05 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お名前タグ aimake/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる