aimake

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作ポーチですよん♪その1

<<   作成日時 : 2013/12/27 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぺたんこポーチを 大量生産しましたー♪

ぺたんこといっても 隠れマチ付きなので

たくさん入りますよー♪

今回の系統としては レトロ方面です♪



@ うさぎ組体操

画像

画像

うさぎの組体操
かわいすぎます!!どツボです!!
画像

チャックにはチロルを〜♪
リボンも付いてますので〜♪
画像

後ろはレトロイラスト生地を〜♪





A 飛行機に乗って♪
画像

画像

かわいいイラスト〜❤
画像

ハートのレースにハートのボタンを
つけておきました
画像

裏もなんとまぁ
かわいい世界が広がっているのでしょう♪




B バンビちゃん
画像

が、画像が薄暗い・・・><
画像

でも本品はかわいいから大丈夫♪
バンビちゃんのリボンは
立体にしておきましたー♪
画像




こういうイラストが大きな生地は

裁断の仕方をかなり悩みます

できれば 無駄なく活用したいですもんね

でも その悩んでいる時間も

平和って感じでw 楽しかったです♪



よ〜し その2 も UPしちゃうぞ〜!




           



ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創作ポーチですよん♪その1 aimake/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる