アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ハンドメイド600記事達成!!

2013/12/27 23:05
祝!ハンドメイド記事 600 達成!!!

うん、がんばった 私

でも なんだろ、この怒涛な更新の末の

記録達成・・・

まだまだ 頑張らねばいけないな

ファイトだ!!!




というわけで

今年最後の締めくくりは

創作ポーチの つづき♪



F お花づくしの水色Ver
画像

画像

画像

画像





G 7と同じわけではないよの ピンクVer
画像

画像

画像

画像




ぺたんこポーチの
集合写真です〜♪
画像

画像





というわけで 怒涛の更新すぎて

なんだか落ち着かないのですが

一応 600記事 達成したので

今年は これで しめさせていただきます 



今年1年ありがとうございました!!

また来年も aimake ともども

どうぞよろしくお願いいたします 

よい お年を〜♪





           

これを見ている
リアルな友達へ・・・
私の年賀状は 1日につくことはないでしょう・・・
なぜなら・・・
1日に作ろうとしているからぁ・・・

こんな私でごめんなさい
また来年も仲良くしてね♪




ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像
記事へトラックバック / コメント


創作ポーチですねん♪その2

2013/12/27 22:44
その1 のつづきで〜す♪

パキッとした ド派手な柄も好きだけど

レトロ柄も大好きです

そして 今回花柄をいろいろ試せたのも

よかったです〜♪




C くまちゃん

画像

画像

い、犬?!ではないよね??
くまでいいんだよね?www
画像

でも自分、犬のレースを使っておりまする・・・
真相はあなた次第(笑)
画像

裏は イラストで攻めましたー♪




D ことりはとっても歌がすき〜♪
画像

かぁさん呼ぶのも歌でよぶ〜♪
画像

ピピピピピ♪チチチチチ♪
画像

ピチクリピ♪
画像

って トリさん達が歌っているみたい♪
というか この歌 知ってますかね?





E ピンクづくしの★BANBINA★
画像

画像

画像

リボンのレース〜かわゆす〜
画像





あと、2つありますのでねー

最後まで お付き合いくださいませー





           



ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像

記事へトラックバック / コメント


創作ポーチですよん♪その1

2013/12/27 22:25
ぺたんこポーチを 大量生産しましたー♪

ぺたんこといっても 隠れマチ付きなので

たくさん入りますよー♪

今回の系統としては レトロ方面です♪



@ うさぎ組体操

画像

画像

うさぎの組体操
かわいすぎます!!どツボです!!
画像

チャックにはチロルを〜♪
リボンも付いてますので〜♪
画像

後ろはレトロイラスト生地を〜♪





A 飛行機に乗って♪
画像

画像

かわいいイラスト〜❤
画像

ハートのレースにハートのボタンを
つけておきました
画像

裏もなんとまぁ
かわいい世界が広がっているのでしょう♪




B バンビちゃん
画像

が、画像が薄暗い・・・><
画像

でも本品はかわいいから大丈夫♪
バンビちゃんのリボンは
立体にしておきましたー♪
画像




こういうイラストが大きな生地は

裁断の仕方をかなり悩みます

できれば 無駄なく活用したいですもんね

でも その悩んでいる時間も

平和って感じでw 楽しかったです♪



よ〜し その2 も UPしちゃうぞ〜!




           



ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像



記事へトラックバック / コメント


ティッシュケース 総まとめ

2013/12/27 22:07
や・やばいです・・・

今年中に ハンドメイドテーマを

600記事達成すると 豪語しましたが

明日から 旅行にでかけるので

今日中に 4記事 あげなければ 

まさに 自分で自分の首をしめました

でも!なんといっても 9連休!!

はりきってまいりましょー



先日の ティッシュケースのつづきです♪

画像


画像





画像


画像





画像


画像





画像


画像






画像


画像



前回の5種類と 今回の5種類とで

計10個 作りましたよー♪

今回は レースやチロルを合わせるのが

楽しかったです♪

1つのティッシュケースに

4テープずつ使っていて

たぶん、同じのは 使わなかったと思うので(曖昧w)

単純に 10×4で 40種類のレース類を

使ったのです〜


使うことができて大満足♪

そして もっともっといろいろ宝物のように

しまってあるので(笑)

ちゃんと お披露目しなきゃな、と思いました 

画像


画像


並べると 濃いですね〜(笑)

また 気がむいたら

ティッシュケース作りに 没頭しまぁす♪





           



ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像

記事へトラックバック / コメント


フリフリティッシュケースとピンクスさん

2013/12/19 22:07
とにかく レースやチロルを

使いまくりたくて

フッリフリな ティッシュケースを

作ってみました 

画像


画像


後ろには ワッペン的なうさちゃんを♪

ボタンとお花も ポイントにつけました

かなり このティッシュケース

手がこんでます(笑)

画像


画像


ボタンやお花の位置も

考えながら つけましたよ〜♪

画像


画像


↑前面の アイス柄のチロルと

アイスボタンは 別々で購入し

もはや 忘れていた存在でしたがw

在庫の宝箱(笑)から 発見され

見事マッチしたので

すごく嬉しかったです♪

画像


画像


ちょうちょが うさぎさんの手に

とまるイメージで〜♪

画像


画像


レースやボタンを合わせるのが

楽しかったです〜♪

ちなみに あと5パターン作ったので(笑)

また次回で〜♪








           

画像

少し前になりますが
久々にピンクスさんに行ってきました♪
ちなみに 上記で紹介した
ティッシュケースの水玉生地は
ほぼピンクスさんのですよ〜♪
画像

相変わらずかわいい♪
(撮影はお店の方の許可をとりました)
画像

いつのまにか新柄がでていて
選ぶのにかな〜り時間がかかりました(笑)
ぜ〜んぶ買えちゃえばいいんですけどね
ほら、お財布と相談しなきゃいけないから(汗)
画像

ピンクスさんの生地は
春になると作りたくなります♪
マフラーとかが落ち着いたら
作ろうかな♪




ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像





     おすすめ    詳細は画像をクリック 


   


記事へトラックバック / コメント


新作バッグとASOKO

2013/12/11 21:47
12月って ホントにせわしなくて

毎日 あわただしい日々を送っています〜

ブログも 放置気味ですが

ふと、ハンドメイドテーマの投稿数をみたら

594だったので

年内を600記事で 締めたいという

ひそかな野望を持ちましたので(笑)

あと 6記事、年内中にUPします!
(今回のを含めたら あと5記事ですね)


低い目標ですが(笑)

よろしくお願いします




さてwww

せっかくなので

つい先日 納品した新作を UPします♪

画像


久々に もこもこバッグを作りました〜

我ながら すごく気に入って

納品すべきか けっこう迷いました 

画像


この チロルテープのトリさん達が 

色合い的にも

布の水玉と よく合ったので

嬉しくなりながら 付けました♪

画像


裏は 水玉メインですが

この生地、水玉の色合いが

ほんとツボで

いい「並びw」だと思ってますwww

画像


マグネットホックがついています♪

内側は フリース素材で

しっかりしてて あったかいwですよ 

画像


そして

おそろいで マフラーも作っちゃいました 

画像


これは 2本作って

1本は自分用に♪

購入した方と ひそかにお揃い♪

どこかで 偶然出会えたら 面白いなぁ 



というわけで 新作バックとマフラー

どうぞよろしくお願いしま〜す 






           

先日、巷で噂の
原宿にできた 雑貨ショップ「ASOKO」
へ行ってきました!
画像

雑貨大好き人間なので
超楽しみにして出かけたのですが
日曜日・・・大行列で
2時間待ち・・・
そして 整理券配布していたけど
入る時間は ずいぶんあと・・・ってことで
他の用事もあるので
日曜日は断念しざるをえなくなってしまいました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

話題になってから ずいぶんたっていたし
もうそんなに行列にはなっていないだろう・・・
と油断しまくってました・・・
甘かった・・・(。´Д⊂)

でもでも!!
せっかく来たのだし
東京に泊まりなので
次の日にも 行くことにしました

珍しく 月曜にお休みがとれたので
平日なら すいているだろう・・・と思って
とりあえず
開店時間を目指して行ったら・・・

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

画像


大行列ー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

平日なのに?!こんなに?!
と すごく驚きました・・・
しかもすでに2時間待ちとな・・・
それなら もっと早くでたのに・・・

もう 自分のつめの甘さにイライラしました・・・
そして 整理券が配布されていたので
一応もらってみると
もうすでに17時〜の時間帯に!

ディズニー人気アトラクションの
ファストパスじゃないんだから!と
脳内で突っ込みをしw
その場を離れ、2回目の断念・・・

そして用事をすませ
もうね、こうなるとヤケになり
3回目、整理券を持ってのチャレンジです!

すると、すんなり入れました〜ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
画像

警備員さんがみてるwww

でもね、3回もチャレンジしたからか
期待が大きく膨らみすぎていたのでしょうね・・・
なんか、意外とたいしたことなかった・・・(小声で)
なんか、せっかく来たのだから
「買うしかない!!」っていう感じです
これがたぶん、近所の雑貨屋だったら
手を出さないと思いますwww

でも、なんだかんだで
買っちゃったんだなー(笑)

画像

いろいろ言ったくせに
買ってるじゃん!って?
まぁまぁまぁ(笑)

ひとつひとつがお安かったです
特に このロケットペン
画像

かわいいでしょ?
ハートのペンなんて 37円くらいでしたからね〜
そりゃ、意味なく買いますよねwww

というわけで
これからは すいてたら入ろうと思います♪

皆さん、原宿の「ASOKO」へ行く際は
まだまだ要注意ということで!!!






ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像





     おすすめ    詳細は画像をクリック 

今、コレ↓を買おうか
かなり悩んでいます・・・
リボンがすごくかわいいし、かなり安い!!
どうしようかなーかわいいなー
(物欲の塊は永遠なり・・・)


   

記事へトラックバック / コメント


<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

aimake 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる