aimake

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします&ディズニー特集

<<   作成日時 : 2014/01/08 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


みなさん やっほー♪

明けましたね♪

遅ればせながら おめでとうございます

今年もよろしくお願いします 



さて 新年一発目の記事は

何にしようかな〜と 思ったのですが

そうそう!アレをあげていませんでした!

以前、友達の子どもちゃんに

ミニーちゃんのスカートを 作った記事を

あげたのですが→★★★
それを着て

ついに ディズニーに出かけましたよ 



昨年のハロウィンの頃で

ちょうど 仮装するには もってこいでした♪

スカートの上は ミニーちゃんを意識して

黒のタートルと黒レギンスで

攻めました 

リボンも付けられればよかったけど

そういうのは 拒否するクールなタイプなんです(笑)

それでも かわいいから みてみて!!!

画像


思わず デコりましたからwww

うん♪かわいい 

かわいすぎる ←べた褒めwww

画像


↑の画像はね・・・

画像


アリエルと一緒に写真を撮る順番を

待っているところです 

かわいいですよねぇ 

(かわいいしか言っていないw)

でも 本人は 

いざアリエルと 写真を撮っても

「あれ、ダレ??」みたいな感じでしたwww

あとで見て 分かってくれたら嬉しいなぁ〜
  
画像


ミニーちゃんとも 写真を撮るために並び

だましだましで

リボンのゴムを付けてくれました♪

集合写真は 大人も写っているのでNGですwww

画像


↑この1枚は お気に入り♪

画像


この風景をみたり

見えないはずの魚が

彼女には見えていましたw

画像


画像


このスカートは どこからみても

広がり具合が フワッとしていて

いいです♪

友達が購入した ペチコート(白スカート)を

重ねばきすると よりいっそうグゥです 

円形スカート あなどれません

画像


昔は 仲良し三人で

休みのたびに 旅行にでかけていました

それに今回は プラス1人おチビちゃんが増え

女4人旅!!

なんだか 感慨深かったし

楽しかったなぁ〜


アリエルとミニーちゃんと写真を撮ったり

はじめての電車に乗ったり

はじめてのメリーゴーランドは

かなり楽しかったようで

すいていたこともあり

2回連続で乗りました(もちろん大人もw)

こんな まったりした ディズニーも

いいもんですね♪


またおでかけしようね 






           

あと!!!
クリスマスの時期には
職場の同僚達&こじこじと
ストレス発散と癒しを求めてw
また ディズニーシーに行きました♪

同じ ディズニーシーでも
行くメンバーによって
過ごし方が だいぶ違うので
いろんな楽しみ方がありますよね

ちなみに アトラクション重視で
思いっきり行動するバージョンですwww

画像


なんといっても 港の方にある
大きなツリーがステキですよね
30周年バージョンでした
(画像は微妙でごめんなさい・・・)

でもね、新たなスポットをみつけた!
画像

これね 夜のショーのあと
海に浮かんでいる ツリーなんです

しかも
夜のゴンドラに乗ると
近場まで連れて行ってくれて
それがキレイで 感動しました
画像

画像

実際は もっとキレイです!
「クリスマス時期のショーの後のゴンドラ」
かなりな おススメです!!



次回からは aimake通常運転しますので
よろしくお願いしまぁす♪





ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします&ディズニー特集 aimake/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる