aimake

アクセスカウンタ

zoom RSS キルトフェスティバルに行ってきた♪

<<   作成日時 : 2014/02/15 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


かなり 遅ればせながら

キルトの祭典

「東京国際キルトフェスティバル」

へ行ってきました♪(たぶん3回目くらい?)

ブログは 滞ってますが

一応 ハンドメイド活動は続行中です 

画像


東京ドームで行うだけあって

とんでもない規模ですよね 


まずは 作品展示・・・

からではなく 即効で買い物ブースへw

画像


ほらね、夢の通路が 広がってますよ〜 

まずは 運命のごとく ピンクスさんを発見し

画像


すごく嬉しい&

新柄が先行発売だというので

楽しみだったのですが

ほしい色は もう在庫がありませんでした・・・

でもね、他の柄 買いましたよ〜♪

ネットでも買えるけど

やっぱり実物を見て買う方が いいですよね〜☆

画像


あと レザークラフト店↑を発見

以前、ホビーショーで買わずに

後悔したものをゲット♪

でも ホビーショーの方が 規模が大きかったかも〜

浅草橋店にも行ってみたいです♪

ちなみに、戦利品の革素材で

只今、ハンドメイド中♪

いつお披露目できるかは 謎(笑)



あとね、画像はないのですが

松山敦子さんの生地も 久々にゲット〜♪

しばらくチェックしていなかったので

欲しい生地がたくさん!

厳選するのが大変でした〜




画像


↑キャシーさんのお店は 大混雑!

ファンの方がたくさんおられるのですね〜

みなさん、たくさん購入していました〜

私も 心惹かれる日が来るのかな〜むふふ


でも すでにキャシーさんの 作品には

ズキュンと来ましたよ〜♪

なんてったって

画像


にゃんこ  づくしでしたから〜♪

画像

画像

画像
画像


すごいな〜

こんなの 縫えるなんて〜

私、ミシン縫いばかりなので

手縫いでチクチクなんて 尊敬します☆

この前 ちょっと縫っただけでも

指が痛くなったり 面倒になったりw

向いてないにも ほどがありましたwww



そしての

画像


キルト大賞!!!

すごすぎますね

こうなると どうこう言うよりも スゴイ

ただ、それだけです



他にも いくつか撮ってきたので

紹介がてら 貼っておきます〜

画像


画像

ヨーヨーキルト・・・やると言ってからやっていない・・・><

画像


画像


画像


画像


最後は 我が茨城!

学生さんが 作ったそうです♪



こういった 展示会や

ハンドメイドフェスティバルに行くと

やっぱり刺激を受けますねー!

そして 只今、ハンドメイド熱が燃えていて 

絶賛 制作中です 

ブログも追いつけばいいのですが

いろいろ同時進行は 難しいものですね

すみません・・・

とりあえず、ハンドメイドも頑張っている

ということで〜






           

画像


あまりにも 布があふれかえっていたので
ピンクスさんの生地を 中心に
整理してみました〜♪
もう廃盤の生地もあるので
かなりレアな 宝箱ですよ〜♪
それにしても この合計金額は
いくらになるのだろうか・・・
・・・うん、考えるのよそう(笑)
そしてね、まだまだ
この数倍 生地棚はありますからね〜w
頑張って 使います♪






ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルトフェスティバルに行ってきた♪ aimake/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる