aimake

アクセスカウンタ

zoom RSS ネックウォーマーとチョコピザ♪

<<   作成日時 : 2014/02/19 18:16  

トラックバック 0 / コメント 0

ネックウォーマー

まだ 紹介していない分がありました〜

画像


おしとやか系です 

画像


フカフカな くるみボタンが特長です♪

画像


内側は 茶色のフカフカですよ〜

とってもあったかです


色違いも作りました 

画像


画像


画像


ベージュのフカフカで

幅広のレースも

いい味だしてくれています♪

幸せなことに すでにお嫁入りしていて

どなたかの 首元を暖めているようです 

しっかりご主人様の 役にたつのだぞ〜(笑)




           

日本キルトフェスティバルへ行く前に
テレビにて かな〜り美味しそうな
チョコレートのお店が紹介されていて
東京へ出た際には 必ず買うと決め
今回、無事にゲットしてきました♪
画像

そのお店は 表参道ヒルズの中に☆
そしてすでに 長い行列が!!
画像

MAX BRENNER っていうお店です
テレビで何が気になったって
それは コレ!!!
画像

チョコレートチャンクピザという
マシュマロとチョコレートのピザです♪♪
すっごく美味しそうでしょ??

来たからには
どうしても食べたくて
長い行列に並んでみました

すると 持ち帰り用の人は
少ないみたいで
食べるために並んでいる人を抜かして
お店の中に早めに入れてくれました☆

画像

食べる人は
けっこう長い間並んでいる感じでした
持ち帰りにしてよかった♪

私は ピザのハーフサイズと
ホットチョコレートドリンクを
頼みました

画像

きたきた♪
でも・・・ハーフサイズなだけに
けっこう大き目な袋に入れてくれました
これ、午前中に買ってしまったので
一日中、気を使って持って歩くのは
けっこう大変でした><
画像

ホットチョコレートドリンクは
画像

表参道ヒルズを眺めながら・・・w
ちょうどよいチョコの甘さで
美味しかったです〜♪

それでなのですが
私は 持ち帰りにしてしまったので
出来たてを 撮りたいなぁと思い・・・

待っている時に
近くのテーブル席に
ちょうどピザが運ばれてきたので
旅の恥はかき捨てと思い
お願いして 写真を撮らせていただきました〜

画像


ほら、すごく美味しそうでしょ〜
っていうか 想像道り
美味しかったです〜
ピザ生地は もちもちしていて
チョコレートソースは 最高!
あと マシュマロは ちょっと溶けて
チーズのように伸びて
これまた 美味しすぎました!!
かなりのヒットです!
並ぶ価値はあります☆

あと、チョコレートフォンデュも
撮らせていただきました〜
画像

これは 持ち帰りできないですもんね〜
いいな〜今度食べてみたいです

というわけで
このほかにも いろんなチョコ関連のメニューが
ありましたよ☆

メニュー載せておきますね
私も 次回のめぼしをつけるとします(笑)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


撮り逃している部分もあるかもなので
とりあえず 参考までに〜
う〜ん、どれもこれも 食べたいですwww

画像


チョコ好きな人は ぜひ♪




ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネックウォーマーとチョコピザ♪ aimake/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる