aimake

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド600記事達成!!

<<   作成日時 : 2013/12/27 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

祝!ハンドメイド記事 600 達成!!!

うん、がんばった 私

でも なんだろ、この怒涛な更新の末の

記録達成・・・

まだまだ 頑張らねばいけないな

ファイトだ!!!




というわけで

今年最後の締めくくりは

創作ポーチの つづき♪



F お花づくしの水色Ver
画像

画像

画像

画像





G 7と同じわけではないよの ピンクVer
画像

画像

画像

画像




ぺたんこポーチの
集合写真です〜♪
画像

画像





というわけで 怒涛の更新すぎて

なんだか落ち着かないのですが

一応 600記事 達成したので

今年は これで しめさせていただきます 



今年1年ありがとうございました!!

また来年も aimake ともども

どうぞよろしくお願いいたします 

よい お年を〜♪





           

これを見ている
リアルな友達へ・・・
私の年賀状は 1日につくことはないでしょう・・・
なぜなら・・・
1日に作ろうとしているからぁ・・・

こんな私でごめんなさい
また来年も仲良くしてね♪




ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイド600記事達成!! aimake/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる