aimake

アクセスカウンタ

zoom RSS もこもこもこもこネックウォーマー

<<   作成日時 : 2014/01/18 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


どうもー♪

絶賛 9連休後遺症で(笑)

疲れ切った日々を送っていますが 

更新出来る時だけでも

はりきってまいりましょー♪



ネックウォーマーです♪

画像


いつもは

フリース生地 + もこもこ だったり

布 + もこもこ だったりしたのですが

私、数年目にして

やっと 気づいたんです・・・

もこもこ +  もこもこ でも

かわいいんじゃないかって・・・

画像


気づくの 遅いよって感じですが(笑)

でもね うすうす思っていたのは

もこもこ同士だと

よれてしまったりして

うまく縫えないのではないかって・・・

画像


でも そんなの 心配ご無用でした

すんなり うまく縫えましたwww

もっと 早く挑戦しろって 話しです




茶色バージョンも 作りました♪

画像


これ、画像だと

あんまりいい感じで 

お伝えできていないので

残念なんですが

実際は もっと 繊細な感じで

ふんわりしてて かわいくて

もこっとしてます

(文章ですら うまく伝えられないw)

画像


きちんと 伝えるとすれば←おい

毛質が 表と裏では

違うバージョンのを使っています

裏の方が すこし長めの毛なんですよ〜

画像


あとね、今さら気付いた編

第二弾 といえば

「くるみボタンも もこもこにしたら

 かわいいんじゃね??」 ってこと

結果

予想通り いい味でてくれました♪



何事も チャレンジあるのみですね

とりあえず やってみたら

いい方向に 進んでくれた例と

なりました〜♪


私の気持ちがあがった 相乗効果からかw

納品して 少ししたら

お客さまにも 気に入っていただけたようで

すぐにお嫁に行けたそうです♪

よし!このいきで

がんばるっきゃないですね!

今年も楽しむぞ!ハンドメイド!!!




           

実は 9連休のうち
3泊4日で 韓国に行ってきました♪

生クリームもりもりトーストを食べて・・・
画像



熱々激辛トッポギ鍋を食べて・・・
画像



なぜかタコスを食べて(笑)・・・
画像



カルグクスに冷麺が
おまけでついてきたりして・・・(笑)
画像



なにげに このチーズトーストが
この旅で一番 おいしかったりして・・・
画像



でも タッカンマリも最高だったし・・・
画像




え???食べてばっか???
うそーん、そんなわけ・・・
ありますね(笑)
とにかく 美味しい楽しい旅でした♪




ランキングに参加しています♪
ポチっと よろしくお願いします
     
人気ブログランキングへ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もこもこもこもこネックウォーマー aimake/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる